TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

誕生日

愛犬2匹のうちの1匹が先日誕生日でした。 プレゼントとして羽をあげたのですが、すごく迷惑そう! いつまでも長生きしてもらいたい! 風間 敏臣

タイトルマッチ

こんにちは、中田大貴です。先日、同門の和術慧舟會HEARTSの先輩である江藤公洋選手がDEEPという団体のタイトルマッチで見事ライト級のベルトを獲得する事が出来ました。 その日は同じく同門の魚井フルスイング選手と木下カラテ選手の試合もあり、私は木下カ…

喫茶店

昔ながらの喫茶店が大好きです。 中目黒によく行く喫茶店があるんですがそこの食事もデザートも美味しくてとてもオススメです。 浜崎

浜&アミ

コンビみたいに書きましたが、 元気にすくすくと育ってます笑 (育っているのはアミバだけでした🤣) 何故かここで撮影。🚩 今年は試合に出たいと思っております。 その時はどうぞよろしくお願いします! 大矢アミバ裕子

初めまして

初めまして、今年度より武蔵村山さいとうクリニック所属のPR部とリハビリ部の所属になりました総合格闘家の中田大貴と申します。 所属のジムは新宿にある和術慧舟會HEARTSというジムで、主にパンクラスを主戦場としてフェザー級という階級で試合をしています…

原点でのセミナー

高校生の頃初めて通い始めた格闘技ジムのストライプル茨城。 セミナーをさせてもらう機会があり、別のジムに移って6年ぶりに訪ねました。本当にあたたかくここのジム出身で良かったと改めて思えました! 是非機会があればまたセミナーをやらせてもらいたいで…

寒さと鳥達

今年はホントに、気温差、気候の差が激しいなと思います。体調に気を付ける年です。 鳥のトンビ、空を一時停止して飛ぶ事もできます。強そうな勇猛果敢な感じ、鳥の百獣の王的な感じがします。強そうです。 鳥のカラス、真っ黒な外見に極太の首、肉厚な筋肉…

2024年始まりました!

皆さん昨年は大変お世話になりました。 ブログの調子が悪く、アップできてなくてすみませんでした 今年もリハビリテーションセンター。 そして格闘家の応援もよろしくお願いします!! 確かちょっと悪い顔で!をテーマにした新年会でのリハビリのスタッフ写…

夕焼け雲

散髪に向かう道中、めちゃくちゃ綺麗な夕やけ雲を見ました。 デイダラ祭りや駅伝が行われている土地の空です。 空一面に広がる雲が見事過ぎて思わず写真を撮りました。他にも写真をとっている人がいました。 自然の芸術だなと思いました。 ¥A$U三浦

暑い日が続いてますが皆さん体調崩してませんでしょうか? 僕は前回の試合の負けから学んだことをしっかりと反省し活かしながら暑さに負けず糖質を摂取しつつ次戦に向けて日々鍛えてます❗️ 次戦は勝てるよう頑張りますのでまた応援お願いいたします❗️ アキラ

私は季節の中で夏が一番好きです! ってことで、今年もひまわり畑に行ってきました! 元気に咲いててかわいかった! また来年! 浜崎

焼き肉丼

とある帰り道、ラーメン屋によってラーメンでなく焼き肉丼の大盛を頼んでみました。 肉もご飯もかなり大盛でボリュームありました。スープもついていて美味しかったです。 肉やご飯をたくさん食べたい時にオススメの一品です。 スープはラーメンのスープ風味…

オハナはトモダチ

ディズニーのスティッチの有名なセリフですね! から始まろうと思ったら正確にはオハナは家族。 でした うろ覚えって嫌ですね!!笑 という事で、私の友人でも知らないことをここでお伝えしようと思うのですが、実は私今年からお花を育てようと思いまして。 …

久々に

先日ホームパーリーにお呼ばれして、 久々というか、子供の時以来にスーパーファミコンをやりました笑 私はスーパーファミコン世代というか、段々と難しくなるゲームについていけず、今はもうほとんどやりませんが、スーパーファミコンは家でも友達のおうち…

夏 うどん

最近、真夏のような暑さと直射日光の日が多いように思います。熱中症対策に水分補給ですね。 運動や暑さ対策、朝のエネルギー補給のためにも、毎朝うどんを食べています。 レシピは昆布つゆにカットワカメ、クリエイトの冷凍うどんを入れて煮込みます。 沸騰…

お久しぶりです。 浜崎です。 スマホを変えて数ヶ月、パスワードが不明でログインができませんでした。 最近は紫陽花も咲いてきて、梅雨入りの気配がしてきましたね。 雨は嫌いですが梅雨明けの夏が楽しみです! これからもっと暑くなるのでみなさん体調に気…

友好祭

日曜日に横田基地の友好祭に行ってみました。 すごい人の多さにやられました。 でかいスピーカーを担いでノリノリな軍人さん 陽気に踊る軍人さん ポテチ片手に巡回する軍人さん 水分補給にはゲータレード ここはアメリカでした🇺🇸 アキラ

祝勝会と歓送迎会

先日アキラが見事パンクラス王者になり、 その祝勝会と歓送迎会がありました☺️ なんと院長先生とアキラで開いてくれました いい顔してますね☺️ アキラおめでとう!! そしてみんな喜んでました 最後にそしていつも仲良くしてくれてる あざと女子2人を載せて…

今年も

柔整の伊藤さんが私の誕生日が近いという事でケーキを用意してくれました☺️☺️ スタッフみんなで美味しく頂きましたっ!! なんですか!この花のケーキは!! 伊藤さんの女子力には勝てません笑 今年もありがとうございましたっ!🥹 大矢アミバ裕子

クレイジー🤪

ケンバンドのライブに浜崎さんと行きました!! わかっていましたが、歌が上手い!笑 バンドっていいですよねぇ。 好きな曲も最後に歌ってくれてすごく楽しかったです! 私も引退したらアマチュアバンドやりたいです🤣 大矢アミバ裕子

鎌倉

今年既に2回も鎌倉に行きました! 1回目に行った時の海がすごく綺麗でした。 写真だけじゃ伝わらないかもですが。 寒いけど冬の海もいいですね☺️ そして2回行って2回とも珊瑚礁というカレーさんに行きました笑 私はめっちゃカレー好き。ではないですが、 こ…

今年初ブログ

今年も始まってあっという間に10日が過ぎてしまいました! お正月もあっという間すぎて、びっくりしました笑。 しかし、今年の私は何か違いますよ!笑 何故ならお正月から映画のスラムダンクみて、 Netflixでマグレガーのドキュメント(2〜3年前のもの笑)み…

今日は朝からのむさむらEKIDENからのDEEPへ応援でした。 チームメイト全勝でいい日でした!! アキラ

最終戦

ハマスタ最終戦でした! 始まった時には今年も6位かと思ってましたが笑、2位で終わりました ファンであるはずの私が1番信じてない笑 優勝できなかった事は悔しいですが、 コロナ前のような、この青く染まったハマスタが見れて嬉しかったです 来年こそは!優…

アキラ

アキラ勝利おめでとう!! とても良い顔だ🥸 立川だったのもあり、 みんなで応援できたのも良かった!! 今度は正規チャンピオン狙いましょう!! 大矢アミバ裕子

いつかのかき氷

もう夏も終わり。。 哀しいですね とは言っても、そんなに夏らしい事今年はしてないかなー。 昔は海!プール! 夏には絶対行かないと! って思ってました (あ、今年も海行ったな笑) さて。少し前の話ですが、クリニックでイオンの夏祭りに参加させて頂きま…

福山合宿

広島に実家がある三浦さんよりも、最近は広島に行く回数が多いと思います笑 こんなコンスタントに合宿行ったのは初めてでしたが、前半の夏休みとして浜崎さんと行きました。 短い日程ながらも集中して練習でき、非日常を過ごす事ができました☺️ 毎日のように…

福山

再度広島に合宿に行ってきました! 暑いしきつかったけど、充実した5日間でした✌️

ハマスタ

またしても自分では行けない場所に連れて行ってもらいました!! 天井階と我々は読んでいます笑 いつも今回が最後と思い、観ています ハマスタにはバックネット裏の上に部屋があります!快適すぎて庶民な事を忘れそうですが、大抵次のハマスタの席で「あ!そ…

合宿

広島まで大矢さんと一緒に合宿に行ってきました! すごく疲れたけど楽しかったし充実した数日間でした! クリニックのサポートがあっていつも良い練習ができてます! 次戦に向けてまた頑張ります。 浜崎