TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

ドカベン

こんにちは。PR部 ツネムラです。

最近は風が冷たいですが、昼はとても温かくなってきましたね!


ブログの内容が皆さんが減量ということもあり、食べ物のことか格闘技のことがほとんどになってきたので、ここで変化を入れて違うテーマで。

とは思ってみたものの、今まで撮ってきたカメラの画像を見直しても食べ物ばっかり(笑)


減量とか格闘技をやってなくても食べる事が好きみたいです。


そんな中、新潟に行ったときの写真が出てきました。


f:id:TeamMSC:20160303131413j:image

みなさん、ご存じですか?
これは、ドカベンというマンガで岩城というキャラクターです。
自分がドカベンを読んでて一番好きなキャラクターでした。

ここではドカベンなどを書いている水島新司先生のマンガのキャラクターが並ぶ商店街でした。

子供のころずっと見ていたキャラクターが並んでいて、子供のようにはしゃいでしまいました。

f:id:TeamMSC:20160303131934j:image


f:id:TeamMSC:20160303132008j:image


もし、自分のほうがドカベン詳しいぞ!って方いましたら、ぜびツネムラに声かけてください!