TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

八王子

こんにちは PR部ツネムラです。


4月に入り日中は暖かくなりました。
これから一気に暑くなりそうですね。


午後から天気もよかった日曜日に所属ジムの仲間の試合があったので、八王子市民体育館までセコンドに行ってきました。

初めて八王子駅まで行って駅が意外と大きくて、びっくりでした 笑
(八王子の方見ていたらすみませんm(_ _)m)



f:id:TeamMSC:20160404171601j:image

会場は終始盛り上がっていて格闘技熱もまだまだあるな。と感じました!

ジムの仲間も勝利し、熱い試合ばかりでした!!


最後に


f:id:TeamMSC:20160404172834j:image


体育館の近くで花見と祭をやっててちょっと遊んできました。
リンゴ飴食べたり回転饅頭食べたり。

ほかにも射的で、知らない人形を打ち落としてやりました。

充実した日曜日でした。