TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

嫌いな食べ物

こんばんは、ツネムラです。

世間はゴールデンウィークですね!
みなさんは充実した休みとれてますか??


自分は連休前の日曜日に、同じジムに通う人と、その家族と一緒に居酒屋に行きました。


久しぶりに会ったので会話も弾み、気がついたら5時間くらい居酒屋にいました(笑)


その楽しい会の中でも唯一、辛い時間がありました。
自分がいろんな食べ物の中でも嫌いな食べ物があります。
それがナスです。。

理由は、、、色とか、です。

そんなことを話してたら、その家族のお子さんから、なかなかバカにされたので(笑)
ゲームして負けた方が食べることになりました!



f:id:TeamMSC:20160503224037j:image
負けました。

何年振りかに食べました。
思ったより不味くもなく、でも美味くもなくでした。
ゲームとはいえ負けると悔しい!!



f:id:TeamMSC:20160503224320j:image

笑顔で見守られてました(笑)