TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

健康第一

f:id:TeamMSC:20160513153935j:image
『健康第一』

こんにちは
PR部飯野です。

みなさん連休ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

僕は連休初日から体調を崩し‥‥
残念な休暇となってしまいました。。。
(´・_・`)

体調を崩すと予定も狂ってしまいますね。

行きたいところへも行けず、
したいこともできず‥‥
下手したら周りにも迷惑・心配かけてしまいます(>_<)

普段からの体調管理がとても大切なのだと改めて改めて感じました。
(これで通算100回目くらい)

プロアスリートとしてはもちろんの事、
いち大人としても(笑)

身体を休ませたりケアも必要です。
最近は体調やコンディションのキーワードは

《腸内環境》

にあるのかなと思い、
続けてお腹・胃腸・栄養・食事‥‥etc
といったキーワードに関連する本ばかり続けて読んでます。

色々と分かった事があったらまた紹介しますねp(^_^)q

目指せ健康オタク
改めて、
健康第一!


PR部  飯野 “健”夫


【画像】
今回特に載せられる画像もなく‥(´・_・`)
先日初めてお会いしたペッパー君を。