TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

ナオキース快挙!

こんにちは ツネムラです。

最近夜、蒸し暑くて我慢してた冷房をついに使ってしまいました。
快適すぎますね!


そんな夏に入りかけのこの時期は、高校生たちの甲子園へむけた予選が各県でトーナメント戦て始まっています。

トーナメント戦は負けたら終わりのサバイバルで、勝つ上がるためには、実力は勿論で、運や勢いみたいなものも必要になります。


そんなトーナメントを、自分が入ってる野球チームのナオキースがひっそりと戦っていました。

あれよあれよと勝ち続け、先日行われた決勝戦に勝って見事優勝しました!


f:id:TeamMSC:20160627060037j:image

実力に勢いが乗っかりそのまま突っ走った感じで決勝は負ける気がしませんでしたね!


自分はケガで決勝出てませんが(笑)




この優勝旗はクリニックの二階に飾ってあります。お越しの際はぜひ見に来てください。


f:id:TeamMSC:20160627062842j:image