TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

I♡IWAKI

お久しブリーフ!

 

ゲッツ!

 

どうもクリスMANです。

 

この前、夏休みを頂きまして実家に帰ってきました!

 

f:id:TeamMSC:20160816105722j:image

 

いわきの名所《アクアマリンふくしま》は、背後にこんな橋が建設されてました。まさに、いわきブリッジ!!(勝手に命名)

 

花火大会前日で、準備に大忙しでしたが、次の日に東京に戻る予定だったので見れず。。泣

 

東京にいると、地元の変化に驚く事ばかり。

だからと言って、いわきを捨てたわけじゃないですよ(^_−)−☆

 

地元大好きクリスMANでしたー!

次はいつ帰れる事やら。。

 

クリスMAN