TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

ヘルシー週間

f:id:TeamMSC:20160821010108j:image

PR部飯野です!

 

PR部内メンバー

続々と試合が決まってます!(`_´)ゞ

画像は最近のお昼ご飯(弁当持参)です。

減量食ですね。

 

とはいえ、

カロリーは抑えて量はそれなりに摂れてる感じです!

 

サラダにはドレッシングではなくて、

オリーブオイル×岩塩(ヒマラヤピンクソルト)

かけてます。

 

ジェットタテオこと飯野も、

来月に試合が決まりました!

 

やっぱり違いますね。

試合が決まると、

気が引き締まります!

より一層生活に活力が、

そして充実した毎日。

 

生きてるって実感してます!!!

p(^_^)qおおげさ?

 

 

さて試合といえば、

“減量”

です。

 

しかし

これも楽しみながら出来ております。

 

減量を意識した食生活をすると

自然とヘルシーなものばかり摂ってたりします。

 

低カロリーでも、

けっこうな量の食事をとれたりします。

 

試合の度に

減量の度に

新しいことを試したりして、

自分の身体の変化が楽しみだったりします。

 

最近のマイブームは

 

【キムチ納豆】

 

醗酵食品×醗酵食品!

 

これが腸内環境に良いとネットではもっぱらの評判です!

 

職場の休憩室の冷蔵庫には

『納豆』『キムチ』

常備です!(笑)

 

僕が先日、

鶏肉、ブロッコリーサラダ‥

そして【キムチ納豆】を広げて朝食をとっていたら。。。

 

向かいに座った

PR部恒村先輩(PANCRASE9.11出場)も、

なんと

【キムチ納豆】!

流行してますね〜♪( ´θ`)ノ

f:id:TeamMSC:20160821010045j:image

記念に撮りました(笑)

 

現在2人は減量中。

ヘルシーコンビですp(^_^)q

 

ちなみにこの

キムチ納豆、

輪切りにしたネギを混ぜるとまた絶妙に美味なので是非おためしあれ!

 

 

PR部 飯野でした♪( ´θ`)ノ