TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

こんにちは。

浜崎です。

先日院長からチケットを頂き、東京ドームまで野球観戦に行ってきました!

何回か行かせてもらった時もすごく前の方でいい席でしたが、今回はさらに前の方で、選手たちをすごく近くで見ることができました。

その日の試合は接戦でとても見ごたえがあって楽しかったです!
ありがとうございました!
f:id:TeamMSC:20160826090839j:image
そして私事ですが来月9/23(日本時間で9/24)にアメリカでの試合が決まりました。

今回も強敵ですが頑張ります!
f:id:TeamMSC:20160826091004j:image
PR部も試合が続きます。
応援よろしくお願いします。

まだまだ暑い日が続きますので、みなさんしっかり水分を摂ってくださいね。