読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

カンザスシティーー

先日、アメリカカンザスで浜崎さんの試合がありました。

元々チャンピオンである浜崎。過去に2回ほどベルトをかけたタイトルマッチのセコンドで行かせてもらえたのですが、、今回は階級を上げての挑戦だったので、ノンタイトル

 

一緒に行けないかなと思ったのですが、齋藤先生が「アミバさんが一緒じゃなきゃ!」と行かせてくれました( ; ; )

 

そもそも階級を上げるというのは簡単な事ではありません。ましてやアメリカに行けば上の階級になればなるほどバケモノみたいなのばっかりです笑

 

そんな中、夢のために。更に上のステージに行くための挑戦。

 

 

結果は負けてしまいましたが、怪我に苦しみながらもよく挑戦したと思います。

一言じゃ言えないんですけど、、試合してるあやかってやっぱかっこいい。

 

本人が一番悔しいだろうし、期待されてるからプレッシャーもあるだろし、、

もちろん私も悔しい!

 

試合は個人競技だけど、それまではみんなで作り上げてく物だと思ってます。

だからまた一緒に頑張ろう。

 

応援してくれてた皆さんありがとうございました!

浜崎は絶対またいい意味でやらかしてくれます(^^)

 

そして齋藤先生。

普段では体験できない場所へ行かせて頂き、貴重な時間を過ごせました。

色々とサポートありがとうございましたm(_ _)m

 

職員の皆さん。

お休み頂き、感謝してます。。 

ありがとうございました。

 

 

あっ、今日はなんと浜崎の誕生日!

おめでとう笑

 

 

f:id:TeamMSC:20170331084409j:image

 

f:id:TeamMSC:20170331083828j:image

 

f:id:TeamMSC:20170331084151j:image

この写真一番なぞ!!笑

 

PR部 大矢