TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

横浜大好きっ子

ついに梅雨に入ってしまって、天気の悪い日が続いてますね(T-T)

いつ雨になるかわからないので、どこに出かけるか迷ってしまいます(>_<)

 

という事で、これは梅雨に入る前のお話です笑

 

先日、仲良い友達の誕生日のお祝いをしてきました(^^)

何個か候補を出したのですが、まさかの私の完全な趣味。野球観戦を選んでくれた笑

 

ダメ元だったので、慌ててチケットとりました笑

 

f:id:TeamMSC:20170619002153j:image

 

友達は初めての観戦だったので、

頼むよ!ベイスターズと思ってたら、ベイスターズ勝利

最高でした(^^)

 

浜スタで飲むこのサワー、暑い時は特にオススメで美味しいです!!

 

 

 

そして、さすがに浜スタだけで終わるわけにはいかなかったので笑、内緒でディナークルーズ取っておきましたよ!

 

f:id:TeamMSC:20170619081112j:image

 船、ドーン!

 
f:id:TeamMSC:20170619081401j:image

夜景、ドーン!

 

f:id:TeamMSC:20170619081721j:image

コース料理、ドーン!

 

私は彼氏かっ!笑

 

しかし思ってた以上に、横浜での船よかったです(^^)

贅沢な時間を一緒に過ごせて、私も幸せでした!

泣くほど、、

f:id:TeamMSC:20170619082333j:image

 

ではないですけど笑

そもそも私演出側だし!笑

 

この日はお昼から夜までとても充実した1日になりました♪

また横浜で遊びたいです(^^)

 

PR部 大矢