TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

格闘家会

春といえば私が産まれた時期!笑

という事で、アミバこと大矢です!

 

3月の試合も無事に終わり、一旦ホッとしましたが、今度は浜崎さんが試合なので、また気合いが入ってますo(`ω´ )o

 

そんな中、院長とPRチームとで会食をして頂きました(^^)

浜崎さん試合前で来れなくて、男子しかいなかったので、あんなゴツい人たちの中にいたら圧倒されるわー!と思っていたのですが、気づけば話す内容も、扱いも男でした、、。笑

(齋藤先生は違いますよ!笑)

 

f:id:TeamMSC:20180418203530j:image

 

30オーバーの皆さんですが、、それはそれは10代の男の子の顔してましたよ♪( ´▽`)フフフ

 

格闘技やクリニックの事を話ししながら、食事をして、楽しく過ごせました。

でも1番は試合の決まってる浜崎さんの話でした(^^)

久々の日本での試合、ワクワクですね!

 

f:id:TeamMSC:20180418204318j:image

 

齋藤先生ありがとうございました!!