TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

いい日旅立ち(おもひでポロポロ)

久々(4年ぶり)に携帯を機種変しました!

 

 

 

ずっと使用していた携帯を新しい機種に変更すると、新品のおもちゃを与えられた時のようにワクワクしちゃいますね👏

 

いろいろ懐かしい写真も出てきて、アップロードしながら見入っちゃいました。笑

f:id:TeamMSC:20180423002743j:image

その中でも、先輩に連れていってもらったアメリカ修行時代の写真を見ると、あの時の楽しさも辛さもドキドキしたアレやコレと思い出しますね!

f:id:TeamMSC:20180423004833j:image

f:id:TeamMSC:20180423004909j:image

 

格闘技やってると普段生きてて体験できないことに多々出会います。

 

格闘技は世界共通。

 

お互い言葉は通じなくても、寝技したり打撃で殴り合ったあとは、自然に笑顔でお互いを認め合える🤝

 

野蛮なイメージも強いスポーツですが、そんなイメージを払拭して、みんなが気軽に始められればなぁと、スタジオプログラムを考えながら皆さんのご参加をお待ちしております🤗

 

 

詳しくは二階スタッフまでどうぞ💪

 

 

PRチーフ  クリスMAN太郎