TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

社員旅行、、主に富士急!

お久しぶりです!!

大矢です(^^)

たまには格闘技以外の事を書こうかと!と思ったらそもそも私は格闘技以外の事が多いですね笑

 

さて、つい最近なんですが、さいとうクリニックのみんなで社員旅行がありました。

1日目は富士急に!

何故みんな絶叫好きなんですか?笑

私は怖いから好きじゃない!

ノリわるっ!って言われたくないから乗ってるだけだ笑

f:id:TeamMSC:20190730091736j:image

 

そして院長班だった私のグループはどんどん乗り物にのる!笑

f:id:TeamMSC:20190730091932j:image

お金💴で並ばなくていい制度。ユニバーサルに続き、富士急にも。

今は庶民の大矢と思わないでほしい。

どこにいると思ってんですか?院長グループですよ?笑

 

齋藤先生ありがとうございました!!(^^)

結局フジヤマが一番怖い説!!です!です!

 

そしてあの有名なお化け屋敷にも

f:id:TeamMSC:20190730092955j:image

私これだけでかなりビビりましたからね笑

10年前以上前に一度だけ入った事あるんですが、その時とは随分と違ってました。

院長もブログには怖くなかったって書いてありましたが、確かに昔の方が怖かった気もするんですが、、でも!怖いものは怖い!

いやいや、院長も絶対怖かったはず!笑

f:id:TeamMSC:20190730093420p:image

私は見逃してないですよ?逃げて出てくる院長を!笑

後ろのななえさん笑っちゃってるし(^^)

いや、あれは誰でも怖い。作りが怖い。

絶対1人じゃ入れない。 

 

でも最後は美術に感動してしまった。普通だったら廊下とかも狭いのに、すごく広い。

それがどこから何がくるのかわからなくて怖さが増す。

そして鉄の網?の牢屋みたいなとこなんて私の大好きなバットマンゴッサムシティを彷彿させる、、おっと、これ以上言うと私の趣味に走りそうなので、この辺で!笑

 

富士急終わって、部屋に着いた時はぐったりでした。。

特に私は今回レクリエーション委員長として行ったので、その後の宴会の事などなど、やる事が多かったですが、同じレク委員が頑張ってくれたので、助かりました。。

 

そして次の日の動物たちには癒されたなぁ。

浜崎さんが人間より動物の方がいいって言うのもわかる気がします笑

f:id:TeamMSC:20190730094541j:image

f:id:TeamMSC:20190730095634j:image

 そして、、

f:id:TeamMSC:20190730095532j:image
f:id:TeamMSC:20190730095529j:image
f:id:TeamMSC:20190730095536j:image

 

どうして私のところにだけ、ワンコこないの?

何かを察してるの?笑

f:id:TeamMSC:20190730095629j:image

 

1泊2日でしたがレクの仕事もあったので、帰ったらぐったりでしたが笑、楽しい事もけっこうあって修学旅行みたいでした笑

また皆さん1年頑張りましょう!

f:id:TeamMSC:20190730095327j:image

この部屋ひどかったな笑

 

PR部大矢アミバ裕子