TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

ウォーターメロン🍉

8月も中旬になり、皆さんはお盆休み中でしょうか?

当院はお盆関係なく診療してますので、ご安心下さい!笑

 

 

そして私が所属してる格闘技のチーム、AACCもお盆中みんな一生懸命練習してます(^^)

 

そんなみんなに先日浜崎さんからプレゼントが🎁

そう。タイトルの通り。とても大きなスイカを持ってきてくれました!!

 

f:id:TeamMSC:20190813234312j:image

ドン!

私の好きな果物ナンバー1.2を争うスイカ

それでもいつも買うのはカットされたスイカなので、こんな大きなスイカ丸ごと食べるなんて幸せです😍

(いやいや、もちろんみんなで分けましたからね、、笑)

 

f:id:TeamMSC:20190813234821j:image

代表の阿部先生のスイカ割りから始まり、みんなで美味しく贅沢に頂きました😋

 

f:id:TeamMSC:20190813235209j:image

 

そして今日はプロテインもスイカプロテインにしてみました!

 

f:id:TeamMSC:20190814000031j:image

 

ジムで頼めるこのプロテイン。私は密かに限定味が出るのを楽しみにしてます!

ちなみにこのスイカプロテイン

アミログで点をつけるなら2.9ぐらいですかね笑

やっぱりスイカはそのままを食べるのが一番美味しいです😙

 

皆さんも是非、夏の風物詩に触れて夏を楽しみましょう!!

 

PR部大矢