TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

シーズン

涼しくなってくると、夏が終わるという寂しさと、そして野球が終わってしまう寂しさがあります。。

 

格闘技のスポーツ以外で観戦にこんなにハマったのは野球ぐらいしかないです!

 

男兄弟が多いので、昔からTVでやってると家では格闘技、そして父親が中日の大ファンだったので夏は野球、昔は神宮球場の近くに住んでいたので中日戦の時はよく行ってました。

 

どうして人を殴るのを見て喜んでるの?

どうして父は私の好きなテレビ番組を変えて野球を見るの?

どちらも嫌いなスポーツ上位でした笑

まさかどちらもこんなにハマるとは思ってなかったです(^^)

 

さて。野球観戦もCSを除けば(行けるかわかんないけど)あと1試合で終わりです。。

今年は庶民の私には贅沢すぎる席が多かったのですが、最後は自分の身の丈に合った席で観戦しようと思います笑

 

f:id:TeamMSC:20190924082435j:image
f:id:TeamMSC:20190924082438j:image
f:id:TeamMSC:20190924082449p:image
f:id:TeamMSC:20190924082453p:image
f:id:TeamMSC:20190924082442p:image

 

やっぱりハマスタが最高ですね!!

 

PR部大矢