TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

リメンバー・ミー

今月長年クリニックPRチームを支えてくれていたTSUNEさんが退職することになりました。

 

送別会でも、入職当時試合で勝てず、クリニックでの評価も下げられ悩んでいた時、評価下げた奴らを全員見返してやると奮起し、いろいろここには書けない紆余曲折の末リングネームが変更され、快進撃を続け、とても安心したのが昨日のことのように思えました。

 

f:id:TeamMSC:20191125153303j:image

 

ここから先はクリニックを離れ、旅立つことになりますが、明るい未来が待っていると信じ突っ走ってもらいたいです。

 

まぁ、格闘技続けてれば必ずどこかで会えるんですけどね。笑

 

それが格闘技の良いところ😙

 

だから、さよならは言いません。

 

 

f:id:TeamMSC:20191125152702j:image

 

TSUNEさん、5年間ありがとうございました🤙