TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

イベントラッシュ💨

皆さん毎日の気温差に体調崩されたりしてないでしょうか?

私は身体の疲れからか、ちょっと元気ないです笑。

頑張って取り戻さなければ!

 

 

という事で、最近の思い出を写真と共に。。

 

まずはまたも浜崎さん含め、チームのみんなで広島合宿に行ってきました。お休みを頂いたので、毎日嫌と言うほど身体を動かせました笑。

でもこんな人数で行けると思わず、楽しい事も多かったです!お休みありがとうございました!!

階段ダッシュからの手押し車からの坂ダッシュ。熱狂的な格闘技ファンの方には是非現地に行ってやってもらいたいです。

きついです。笑

f:id:TeamMSC:20191126082447j:image

 

 

そしてクリニックに帰ってきてすぐ、もかほ祭りと打ち上げのBBQがありました!!

 

 

皆さんフランクフルトや甘酒はもらえましたか?

他にも子供くじや、柔道整復師のマッサージ、リラクからのプチギフトなどなど、皆さんご参加ありがとうございました!

私は綿飴の型に苦戦しながらも無事終えたと思ってます(^^)

なおとくんとツーショット!笑

f:id:TeamMSC:20191126084041j:image

 

 

そして次の日。

個人的に嬉しかったのはほぼ毎回クリニックのみんなで参加してるソフトボール大会。

いっつもボロボロにやられて、他のチームの苦笑いに気まずくなるのですが笑、今回は、、、

f:id:TeamMSC:20191126084734j:image

 

接戦すぎるーー!!笑

監督(自称)興奮しすぎたー!!笑

だって野球上手い人、2人しかいなんですよ?

この2人はびっくりするぐらい動いてくれて、感謝しかありませんが、なにより他のみんなも頑張りました!!

なんかありがとう。笑

そして応援団も、、

f:id:TeamMSC:20191126085105j:image

朝早くから車出してくれたり、差し入れくれたり、、応援きてくれてありがとうございました!!

この後私はバタンキューでした。。

え?バタンキューって死語?笑

 

 

最後に、今月で退職したリハビリの川ちゃんとつね。長く同じ部署で働いていたので寂しいですが、2人共新たな道で頑張ってね!

また会いましょう!!

 

 

f:id:TeamMSC:20191126085625j:image

 

は!これは失礼。間違えて今シーズンでベイスターズから居なくなってしまう筒香載せてしまいました。

ツッツーも新たな道で頑張ってね。笑

(朝4時半に起きて行ったファンフェス、、)

 

という事で、今回長くなりましたが、最後までお付き合いありがとうございました😊

 

大矢アミバ裕子