TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

駅伝大会

先日駅伝大会がありました!!

さいとうクリニックから4チーム。

大変な人数です。

去年、今年。

去年は特に。人もいなく、仕切りながら自分も走ったので大変でした。。なので今回はサポートと応援にまわしてもらいました!

 

 

そしてこれは毎年ですが、メンバーを決めるところから戦いが始まります笑

なので、、走ってくれたスタッフの皆さん、ありがとうございました!!

 

f:id:TeamMSC:20191214084454j:image

 

 

 

アキラあの筋肉じゃ走りづらいだろうと勝手に思ってたら速かった笑
f:id:TeamMSC:20191214084502j:image

 

みんなよく頑張ってくれました💪
f:id:TeamMSC:20191214084450j:image
f:id:TeamMSC:20191214084446j:image
f:id:TeamMSC:20191214084459j:image

 

応援の人たちも寒い中ありがとうございました!

走った人には申し訳ないですが、初めて応援組になってみたら、けっこう楽しかった!笑

お疲れ様でした!!

 

私はこの後、セコンドがあったので、ダッシュパンクラスに行きました😅

f:id:TeamMSC:20191214085038j:image

忙しく、充実した一日でした(^^)

 

 

アミバ