TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

令和2年!

始まりした!今年が!笑

すみません。

挨拶が遅れました、、

皆さん明けましておめでとうございます!

 

という事で、お正月は何してたかというと、何もしてないのですが笑、、初詣は行きました!!

私実は神社⛩好きです笑

といってもとてもミーハーです。

旅行先とか、またまた行った土地に神社があったら行くというレベルなんですが。。

 

f:id:TeamMSC:20200108002237j:image

すごくいい天気だったし、気持ちも晴れ晴れしました(^^)

 


f:id:TeamMSC:20200108002240j:image

私が家族のお守りを買っていたら、

友達が勝運守を買ってくれてました!!

なんだか可愛いシルエット😍

これをつけて色々な勝負に勝ちたいです笑

 

 

では皆さん今年もよろしくお願いします!

あ、ちなみにお花も好きです笑
f:id:TeamMSC:20200108002232j:image

 

PRチーム 大矢