TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

リハビリ会

先日、齋藤先生、島先生、リハビリスタッフを中心とした会食がありました!!

当日は会議もあったので、間に合うか冷や冷やでしたが、無事、会ができてよかっです(^^)

 

普段は1階で診察をしてる先生方と、2階のリハビリにいる私達では中々お話できないので、この会を通じて普段聞けないあんな事や、こんな事。。話したかは別として笑。親睦させてもらえてみんな楽しそうでした!!

 

f:id:TeamMSC:20200130172408j:image

 

そして、、今回移動時間があまりないという事で。。

大矢必死に探しました。

懸命に探しましたよ、、、そして。

見つかりました!素晴らしいお店が!!

(このくだりがわからない人は嗚呼、薔薇色の人生をご参照ください)

 

という事で、本当にいいお店が見つかったのですよ!!

玉川上水駅から徒歩3分ぐらい!多分!笑

レストランヨネザワ!!

どの料理も本当に美味しかったです!!

是非お近くの方は行ってみてください!

ランチも行ってみたいな(^^)

 

という事で大矢必死すぎて料理の写真を撮ってないという痛恨のミス以外はとてもいい会になりました!!

齋藤先生ありがとうございました😊😊

 

最後に「お土産どうぞー!」とこんな可愛いオリジナルメモ帳を頂きました!

温かいご夫婦でほっこりしました😻

f:id:TeamMSC:20200130170540j:image

 

大矢アミバ裕子