TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

KAMINOGE

先日、浜崎さんの取材についていったら、自分も出してもらえる事になりました笑

そんなおこぼれあります?笑

 

私たちの入場曲を作ってくれてるサイプレス上野とロベルト吉野さんとの対談でした!!

高校生の時からライブに行ってる事を考えてると、私にとってサ上とロ吉は青春の1ページです!

まぁ今も青春真っ只中ですが!!🤪

是非発売したら、カミノゲ買って下さい!!笑

f:id:TeamMSC:20200318080639j:image

これ、、どんな顔やねん笑。

リハビリ 大矢