TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

何かが起こる予感がする

f:id:TeamMSC:20200517105008j:image
 

すみません。

特に何も始まらないです笑。

 

f:id:TeamMSC:20200517105004j:image

 

院長がリハビリにいるのはなんだかレアですね!!

この撮影が何かは要チェックお願いします🤭🤲

 

 

この時期だからこそ、練習ができない私にとって、たまには色々と考えたり、普段できないことを!と思っていましたが、仕事と家の事でいっぱいいっぱい。笑

ゆっくり映画でも観たいなぁ。。

という事で、私が一年以上前にAmazonプライムで見た映画を紹介しておきます笑

 

f:id:TeamMSC:20200517113325p:image

南瓜とマヨネーズ

仲野太賀とオダギリジョー

どちらの演技も完璧だ。笑

太賀さんは普段どちらかと言うと「今日から俺は!」みたいな三枚目役が多いのかな?と思ってましたが、完全にこれで惚れました。

オダギリジョーさんは元々好きですが、この演技のオダギリジョーさんのチャラさ。最高です笑。

アラサー女子友達とどっち派かで話したり、なんかリアルすぎるとなったりちょっと盛り上がりましたので、是非女子達にオヌヌメ致します。笑

 

f:id:TeamMSC:20200517113329p:image

あー可愛い写真😻笑

 

リハビリテーションセンター 大矢