TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

オヌヌメ2

今回何を書こうかな?と思っていたら、、前回オヌヌメシリーズ書いた事をすっかり忘れてたので、せめてもう一つぐらい載せておきます笑

 

f:id:TeamMSC:20200728080258j:image

 

はい。という事でウエストの焼菓子。

割と昔からあるので知ってる人もいるのではないでしょうか??

こちらもうちの家族の青春の味です笑

 

エストの焼菓子は何と言っても種類が豊富プラスナッツ系の焼菓子が美味しいので、ナッツ系お菓子好きな人には最高かと笑

 

私の思い出といえば、昔目黒で働いていたので、たまにこのウエストの喫茶店行ったなぁ。

懐かしいなぁ。という感じです。

今はもう閉店して無いのですよ😿

オシャレなカフェも好きですが、、昔からある喫茶店みたいな雰囲気も好きなんですよね。

ちなみに前回買った時は渋谷ヒカリエで買えましたよ👍

機会があれば是非食べてみて下さい😆

 

リハビリテーションセンター 大矢