TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

寒くなってきましたね❄️

みなさんこんにちは!

ヨシヤです!只今看護師国家試験に向けて猛烈勉強中でございまして、計画的に勉強をするってなかなかやっぱり難しいことですね😹

学生の頃は勉強がメインで1日を使えた日もありますが社会人になるとそうはいかず自分の計画性と誘惑に打ち勝つ力と自分のなりたい物したいことのビジョンを明確にもたないと何をしても途中で折れてしまいます😰

フットサルでも来年プロ試験を受けようと心の中で思っている私ですが看護師国家試験の方が先に来るので二つとも頑張って行きたいと思っております!

 

さてここで話が変わりますが、最近本当に夜は冷え込んできましたね🥶

寒がりな私は服を何枚も着て布団を何重にも重ねながら寝てます笑 (起きると何故かはいでて朝さみぃ〜ってなるんですけどね🤣)

まだまだ、新型コロナウイルスが感染力を増している最中であり冬になるとインフルエンザも流行ってきてどうなってしまうことか、、、本当に怖いです。

皆さんどうかくれぐれも体調管理には気をつけて下さいね!

それでは皆さん!また来月にお会いしましょう!

来月は久しぶりにポルトガル語講座をやっていきたいと思います👍お楽しみに🙄

Tchau tchau amigos !!

Ate próxima mês !! Bom fim de semana