TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

私得

みなさん、お疲れ様です。

もう試合直前すぎて、本当に楽しい事は何もしてません笑。

仕事。

練習。

休む。

試合前のチケットやら事務作業など。

この繰り返しです笑。

 

まぁ自分が好きでやってる事なんですけどね!

でもしんどい時もあります笑。

だからこそ普通に過ごせる日常が、当たり前の日常がとても幸せだなと感じます。

試合があるからこそ、普段気付けない事に気づけたりします。

スポーツはいいですね。

人生学ぶ事だらけです🤗

 

 

という事で、このしんどくなってきた中で、私得かよ!事件がありました笑。

なんと!!

私の大好きな俳優の仲野大賀さんが今1番会いたい人に堀口恭司選手の名前をあげていた!!

そして共演。

f:id:TeamMSC:20210225233029j:image

 

話の中で大晦日観に行った事あるというではないですか!!

つまり浜崎朱加を観ている。

つまりセコンドのアミバ、いや裕子を見ている。(0ではない)

つまり知り合いになる日も近い?(0ではない)

 

ありがとうございます!

試合頑張れそうです笑。

色々と応援よろしくお願いします🙇‍♀️笑

 

リハビリ 大矢アミバ裕子。