TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます!

PR部クリスMANです。本日の朝活体操は、あいにくのお天気の為中止とさせていただきます。朝活体操では、健康維持の為の運動や、食事についてもご質問がありましたらお答えしますので、朝活の間でもドシドシ聞いてください(^^)今日一日元気にいきましょう!PR…

さいとう会 with HEARTS

はじめまして!クリニックPR部所属のジェットタテオこと飯野健夫です!今日は医院長の齋藤先生と僕が所属する格闘技チーム【HEARTS】との食事会でした(*^o^*)HEARTSの大沢代表と齋藤先生による熱いお話、激励でとても楽しい会になりました。今改めてやる気満…

こんにちは、PR部のTSUNEこと恒村です!今日はとてもいい天気です! 週末に天気が崩れるとはとても思えませんね! PR部の格闘家は毎日、練習や減量など自分と闘っています。 なのでクリニックで会った時には、体のことや食事のことなど、なんでも気軽に相談…

焼肉!

こんばんは、PR部の浜崎です。寒い日が続きますがみなさん体調など崩してないですか?私は先日珍しく風邪をひいてしまいました。今日は院長に誘っていただいてPR部みんなで焼肉!すごくおいしかったです!これでまた明日から頑張れます!ありがとうございま…

始めました。

こんにちは!TeamMSCのクリスMANです! TeamMSCでは、毎週火、木、土曜日7:30〜7:45に、朝活体操を行っております。 早朝活動する事により、一日のリズムを作り体調を整え、身体も心も元気に過ごす事を目的として始めました! 参加はどなたでも無料で参加で…

TeamMSCブログ開設しました

PR部が日々のことをつづっていきます。 こうご期待!