TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラジリアン柔術3

どーも!今週もクリスMANの時間がやってまいりました!ブラジリアン柔術3は道着のお話。柔術は、柔道と違い寝技中心の競技なので、道着が丈夫です。そりゃ、破けたり裂けたりしますが、シングル、ダブルなど、道着の厚さにより生地の名前も変わっていきます…

カフェカイラ

浜崎です。日曜日、福岡の大学の先輩達が地方から東京に遊びに来てくれたのでみんなで朝からカフェカイラに行ってきました。カフェカイラができた当初はすごく混んでて何時間か並んだけど、最近は近くにパンケーキのお店もたくさんできたので分散されててほ…

浅草

こんばんは恒村です浅草に用事でいってきました。地下鉄から出てくると一番目につくのはやっぱり世界一の電波塔 スカイツリーです!何度見ても迫力あります!スカイツリーをバックに野球をやる少年たち。いい光景でした。

試合発表!

PR部の飯野たておです!画像はクリニック院内POP試合が続々と発表です!!!p(^_^)q3月は僕らPR部は試合ラッシュです!!!◎3/11はINVICTA@ラスベガスで浜崎朱加先輩が試合!◎3/13はPANCRASE@ディファ有明で恒村俊範先輩が試合!◎3/21は修斗@後楽園ホールで…

ブラジリアン柔術その2

クリニックで一番チャーハンにこだわりを持ってます!どーも、クリスMANです(^L^)この前の日記の続きです!ブラジリアン柔術http://teammsc.hatenablog.com/entry/2016/02/09/194452ブラジリアン柔術と柔道の違いの説明です。柔道と言えば、投げ技による一本…

コストコ

浜崎です。うちからバイクで15分の場所にあるコストコ川崎店。何も欲しいものがなくてもついつい行ってブラブラしてしまいます。全部大きくて見てるだけで楽しいです!日曜のバレンタインの日は、色んな種類のチョコレートがあって、ハーシーズのこんな大き…

減量あるある

こんばんは、恒村です。2月ももう半分が終わりそうですが、まだまだ寒いですね!3月にPR部の格闘家たちの試合が続々と発表され、みんな減量を開始しています。 その減量中に一番考えることは、やっぱり食べ物のこと! 試合が終わって、食べ放題の店であれ…

あんこパワー

PR部・飯野たておです。PR部では来月に試合を控える先輩方は徐々に減量モードです。そんな僕も来月に試合を控えててこれから減量です。 アスリートなのだから普段から節制してるものと思われがちですが、僕は甘いものが大好きです。減量中とはいえ特にきつい…

ブラジリアン柔術

こんばんは!二階で一番夏が似合う男クリスMANです。なので、こんな寒い日はコタツに入ってのんびり過ごす。それが最高の寒さ対策です!コタツ持ってないですけど!笑冗談はこれぐらいにして、寒い日はジムで柔術着を着込み、柔術のトレーニングをするに限り…

おはようございます。

浜崎です。今年ももう1ヶ月が終わりましたね。あっという間でした!大人になって子供の頃の3倍くらいのスピードで時間が過ぎてる気がします。そんな私は猫が大好きで3匹飼っています。みんなそれぞれ性格が違ってすごくかわいいです!猫好きな方がいたら声を…

朝活

こんにちは。PR部・飯野です。 さいとうクリニックでは火・木・土曜日朝7:30よりクリニック駐車場にて朝活体操をやっています!!!内容は簡単な体操やストレッチなど。 先日も寒いなかなかなかの人数が集まってくれました!ありがとうございますp(^_^)q 写…

寒い日にはこれ!

寒い夜から、こんばんは!クリスMANです。先週の週末、トレーニングのご褒美に八王子の京王八王子駅京王ストアすぐ側にある、『なぶら』に行ってきました〜!ここは去年出来たばかりで、店内も白を基調に清潔感があり、ラーメン屋さんじゃない感覚になるお店…

2月!

PR部やってます、恒村です!年が明けて、新年会やゴルフコンペなどイベント続きで気付けばもう2月です!2月になり自分は、さいとうクリニックに入社して、丸1年になりました。これからも、仕事と格闘技を頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたし…

こんにちは。

浜崎です。今日は曇っててすごく寒いですね。私は基本バイク移動なので冬の寒い時期はとても辛いです。先日駒沢にあるAS CLASSICS DINERへ行ってきました。アメリカンなハンバーガーで大きくて肉もジューシーですごくおいしかったです!食べるのが大好きなの…