TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉

浜崎です。日曜日、車で鎌倉に行きました。高速で1時間。割と近い♪日曜日だから人もすごく多くて、車も混んでたので駐車場に車を停めて江ノ電移動。寺巡ったり、大仏見たりいっぱい食べて銭洗弁天にも行きました田舎で海も近くて癒された休日でした。

ボクシング!

おばんです!将来の夢は炒飯評論家!嫌いな事は蒸れた靴下を履き続けること!どうもクリスMANです!今日は後楽園ホールにボクシングの応援に行ってきました。メインイベントの細野悟選手が、小学中学時代、共にサッカー部に所属し、汗を流した仲なんです。応…

ショットの試合前

こんにちは。PR部のツネムラです。3月はPR部の試合が連続であったりして、あっという間に4月になろうとしてます。その3月の連続試合の最後を締めくくったショットタテオの試合があった月曜祝日の日、応援前に、さいとうクリニックや製薬会社さん達とのゴ…

試合結果は‥‥

さて!そんな月曜日。3/21は僕、ジェットタテオこと飯野健夫の試合でした!結果は泥臭〜く闘って、判定勝利!先週はPR部の先輩2人が激勝してくれたおかげで、後に控える者としてはPR部の勢いを止められないプレッシャーがありましたが無事勝てて良かったです…

来週月曜日は!

どーも!最近、波に乗ってるPRチームで応援番長してますクリスMANです(^L^)浜崎さんが防衛戦で勝利し、恒村さんがパンクラスで秒殺KO勝ち!そして、来週月曜日(祝)には、後楽園ホールでジェットタテオが吼えます!叫びます!試合です!連勝してるPRチームの…

帰国。

浜崎です。今週月曜に無事帰国しました。まだ若干時差ぼけ気味ですが怪我もなく、昨日から元気に仕事させてもらってます。長いお休みをいただきありがとうございました。そして試合結果ですが勝つことができました。試合では相手を全力で倒しにいくけど試合…

報告!

こんにちは。PR部のツネムラです。先週の日曜日に試合ありました。試合結果のほうは、、、いろんなところで結果を発表されてるので、遅いくらいですが、勝ちました!!勝利の余韻にひたりすぎて、結果報告が遅れたのは、すみませんでした!これまでたくさん…

祝!祝!!

PR部ジェットタテオ飯野です!今週の週末は特別な土・日曜日となりました。浜崎先輩はラスベガスで恒村先輩はパンクラスで試合を控えていました。結果は‥‥2人とも見事勝利!!!しかもKO&一本勝ち!もの凄くガッツを貰いました。(`_´)ゞ来週は自分の番!と…

ブラジリアン柔術・柔術新聞杯

どーも!夜中にこんばんは!もうおはようかな。いつも元気なクリスMANです(^ν^)早起きしたんでブログ書きます。笑今週末、PRチームの浜崎さんとTSUNEこと、恒村さんが試合です。しかし、その裏側でクリスMAN(平山)も試合に出ちゃったりしてます。浅草に…

壮行会

浜崎です。3/11、ラスベガスで試合がある為先週からお休みをいただいてます。他のスタッフの方々にご迷惑かけて本当に申し訳ないです。7日に日本を出発なので、今日は出発前の挨拶をしにクリニックに来ました。ちょっと挨拶をするだけのつもりだったのですが…

ドカベン

こんにちは。PR部 ツネムラです。最近は風が冷たいですが、昼はとても温かくなってきましたね!ブログの内容が皆さんが減量ということもあり、食べ物のことか格闘技のことがほとんどになってきたので、ここで変化を入れて違うテーマで。とは思ってみたものの…

どうして減量をするの?

「どうして減量をするの?」今月の試合に向けて、絶賛減量中のPR部・飯野たておです!ボクサーや格闘家は、どうして減量をするのでしょうか。そのことについて少し解説したいと思います。それは体重制の競技で、パフォーマンスを最大限発揮するため。僕たち…