TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーリング大会

ジェットd=(^o^)=bポーズジェットタテオことPR部飯野です。先日、クリニックの皆とボーリングに行きました!結果は、、、なんともコメントし辛い微妙なスコア。。。基本、格闘技以外のスポーツはてんでダメなジェットです‥(>_<)せめて良い思い出を残そうと、…

格闘技観戦。

浜崎です。先週の週末は同じチームの後輩の試合や、知り合いの試合があったので連日格闘技観戦でした。残念ながら後輩は判定で負けてしまいましたがこれまでの頑張ってた姿や、気持ちの出た試合を見せてもらって刺激をもらいました!後輩達に負けないように…

コーヒーは青春の味

ほろ苦さあり…たまに訪れるシロップのような甘い思い出…最近、姪っ子がコーヒーメーカーの豆挽きの音を真似すると聞き、成長に涙してますどうもクリスMANです。長い前置きの割に内容は薄い。そんなクリスMANはこの前、東京タワーのお膝元にあるTV局に遊びに…

RIZIN.1

こんにちは、ツネムラです。去年の大晦日に10年ぶりに復活した、格闘技団体『RIZIN』(ライジン)をみなさんご存じですか?昔は『PRIDE』(プライド)という団体でテレビで放送してて、自分もそれをテレビで見て格闘技をやり始めたといってもいいくらいです。今…

栃木ナイトサファリ

PR部ジェットタテオこと飯野です!休日を利用して、父の実家がある栃木県へ。目的は墓参りでしたが、土曜日仕事を終えそのまま直行。前乗りしました。駅に迎えに来てくれた従兄弟に夜のドライブに連れて行ってもらいました。行き先は 山。。。なんでも鹿やイ…

祝勝会

浜崎です。まだお花見をしてないのに、今日の雨と風で桜が散ってしまったんじゃないかと心配です。今日は仕事が終わってから院長がPR部の祝勝会をしてくれました!国分寺にある『京城苑』とてもおいしかったです!クリスMANは最後の激辛クッパと激闘!楽しい…

風になりたい

漫☆画太郎先生が好きです。どーもクリスMANです!花見も終盤!東大和体育館前の広場で、皆さん楽しそうに花見をしてて、自分も寝そべりながら桜を眺めたいなぁと、思いながらバナナを頬張っていた本日のお昼休憩。そんなお昼休憩とは全然関係ないんですが、…

八王子

こんにちは PR部ツネムラです。4月に入り日中は暖かくなりました。これから一気に暑くなりそうですね。午後から天気もよかった日曜日に所属ジムの仲間の試合があったので、八王子市民体育館までセコンドに行ってきました。初めて八王子駅まで行って駅が意外…

沖縄!!!

PR部飯野です!先日は自分が所属するチームメイトのセコンドで沖縄まで行ってまいりました!沖縄到着直後の感想は『‥‥寒い』でした。。。Tシャツでいる自分が現地の方に「寒くないんですか?」と聞かれるほど近年稀に見る低気温だそうです。弾丸の旅だったの…