TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

西武ドーム

浜崎です。今日は仕事が終わってから、クリニックのイベントでみんなで西武ドームへ行きました。なんと貸し切りです!!西武ドームは初めて行ったんですが、入った瞬間広くてテンション上がりまくってしまいました。チーム戦で野球をしたり、キャッチボール…

出稽古

行ってまいりました。大阪へ!今回は以前対戦したマッチョ選手のいるジムへ出稽古してきました。思い切り真剣勝負。闘った相手とこうやって練習で肌を合わせられるのは格闘技って素晴らしいなと、改めて。強い選手も沢山で、競技に対する姿勢とか。大阪出稽…

試合まで

あと三週間をきりました。この三週間、仕事、練習、調整含めると、意外とあっという間なんですよね。減量などで体力が落ちてくると、怪我や集中力の低下が心配です。しかし、減量も試合の為に必ず通過しなくてはならない事なので、そこはプロフェッショナル…

頂き物。

こんにちは。5月も後半に入り、日中はかなり暑くなってきました、みなさん水分補給は小まめにやりましょう。さて、今の世の中、健康ブームでいろんなダイエットのやり方や器具、そして食べ物が溢れ返っています。そのなかでも、今はスーパーフードとかいう…

健康第一

『健康第一』こんにちはPR部飯野です。みなさん連休ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?僕は連休初日から体調を崩し‥‥残念な休暇となってしまいました。。。(´・_・`)体調を崩すと予定も狂ってしまいますね。行きたいところへも行けず、したいこ…

浜崎です。全然私事なんですが、気付いたら先月で上京して10年が経ってました。早かったような気もするし長かった気もします。東京に来て色んな事を経験しました。もちろん嫌なことも沢山あったけど、それも今はいい思い出です。東京に来て初めて働いたスポ…

酒は飲んでも…

呑まれたらアカン!オカン!お酒飲んだら記憶を無くす事ってありますよね。。そして、記憶だけならまだしも、財布やら携帯やら無くしたりする事もたまーにありますよね。。お酒は楽しく飲めるうちに止めておくのが一番!調子に乗って勧め過ぎるのも考えもの…

嫌いな食べ物

こんばんは、ツネムラです。世間はゴールデンウィークですね!みなさんは充実した休みとれてますか??自分は連休前の日曜日に、同じジムに通う人と、その家族と一緒に居酒屋に行きました。久しぶりに会ったので会話も弾み、気がついたら5時間くらい居酒屋…