TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナオキース快挙!

こんにちは ツネムラです。最近夜、蒸し暑くて我慢してた冷房をついに使ってしまいました。快適すぎますね!そんな夏に入りかけのこの時期は、高校生たちの甲子園へむけた予選が各県でトーナメント戦て始まっています。トーナメント戦は負けたら終わりのサバ…

きゅうり

浜崎です。梅雨入りしてジメジメした天気が続いてますね。今、家のベランダでキュウリを育ててます。初めてです。朝見たときの大きさと、夕方見たときの大きさが明らかに違うくらい成長が早くて驚きます。とても大きいのが収穫できました。他にも育てやすい…

試合結果報告

小雨降る梅雨の朝。 ふと外を見ると、夜急いで干した洗濯物が揺らいでいました。 朝から気分が激落ちくん。 どーもクリスMANです。 毎回恒例の小噺もこの辺にして、試合結果報告です。 今回、対戦相手が前日計量をパスせず、二次計量にも姿を見せなかった為…

6/12(日)はクリスMANを応援しよう!!!

PR部飯野です!!! 6/12(日)はクリスMANを応援しよう!!! 来る6/12(日)はディファ有明にて格闘技イベント 【PANCRACE】 が行われます! 第10試合 ライト級 5分3ラウンド クリスMAN(ランキング6位/パラエストラ八王子)vsドミニク“fallen angel”ロビンソ…

ソフトボール!

こんにちは、ツネムラです。前の内容に続いて、同じ球技の内容で(笑)先週の日曜に武蔵村山市のソフトボール大会が開催され、我がさいとうクリニックからチームを作り、ソフトボール大会に出場してきました!PRチームの格闘家を中心にクリニックから厳しい選…