TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての解説

お邪魔します〜 夏でも冬でもハワイアンズに行きたいクリスMANです。 いつでも気分はスパリゾート! …そんな訳で、この前の日曜日にクリスMANが同ジムの徳留チャンプと共に、パンクラス279のLINE LIVE解説者としてお仕事させてもらいました! 初めての解説で…

夏休み。2

夏休み2番手のツネムラです。会社から連休もらって、実家の熊本に帰ってきました。とにかく、食べて飲んで遊んで満喫してきました!とくに面白かったラフティング。これはボートでみんなで転覆とかしながら川下りするアウトドアスポーツみたいです。帰って…

夏休み。

浜崎です。昨日まで早めの夏休みをもらってました。福岡行ったりプール行ったりで休まず遊んできました。福岡ではおいしいものをたくさん食べてきました!長いお休みをありがとうございました。また今日から頑張ります!

夏が来る、その前に体調管理!

熱い日が続いたり、急に涼しくなったりするもんで、体調管理が難しい最近の気候です。 梅雨なのに雨があまり降ってなくて、夏が心配になりますね(´・_・`)どうなる水不足。。。 皆さんは体調を崩されていませんか? ジェットタテオは冷房効き過ぎの店内や電車…

NETTAIYAAAA!!!

暑い夜が続きます。 この前ネットサーフィンしていたら、 「エアコンは点けたり消したりするより、付けっ放しの方がお得」 だったり、 「熱中症になった方が電気代浪費するよりお金がかかる」 などなど(クリスMAN調べ)、 いろんな情報がすぐ手に入る現代JAPA…