TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハブかれハーブ代表

最近、すっきりしないお天気が続きます。 台風が過ぎたと思ったら、また台風がやってくる日本。 ゲリラ豪雨により水害も出ていますので、皆様お出かけの際、充分に気をつけて外出してくださいね。 そんな私、楽しみにしてるイベントの日は必ずと言って良い程…

こんにちは。

浜崎です。先日院長からチケットを頂き、東京ドームまで野球観戦に行ってきました!何回か行かせてもらった時もすごく前の方でいい席でしたが、今回はさらに前の方で、選手たちをすごく近くで見ることができました。その日の試合は接戦でとても見ごたえがあ…

ヘルシー週間

PR部飯野です! PR部内メンバー 続々と試合が決まってます!(`_´)ゞ 画像は最近のお昼ご飯(弁当持参)です。 減量食ですね。 とはいえ、 カロリーは抑えて量はそれなりに摂れてる感じです! サラダにはドレッシングではなくて、 オリーブオイル×岩塩(ヒマラ…

I♡IWAKI

お久しブリーフ! ゲッツ! どうもクリスMANです。 この前、夏休みを頂きまして実家に帰ってきました! いわきの名所《アクアマリンふくしま》は、背後にこんな橋が建設されてました。まさに、いわきブリッジ!!(勝手に命名) 花火大会前日で、準備に大忙し…

リオ

オリンピック始まりましたね。テレビではあまり見てないですが日本勢メダルラッシュですね!全然競技は違いますが刺激をもらえてます。そんな今回のオリンピック、パラリンピックですが高校の後輩が柔道で出場します。パラリンピックの柔道競技は目の障害の…

夏祭り

PR部ジェットタテオこと 飯野です! 梅雨も明け、暑い日々がやってまいりました。 皆さん体調は崩してませんか?? そろそろ夏季休暇だという方もいらっしゃるかもしれません。 暑い中お仕事・部活動される皆さん体調には気を付けてくださいね。 クリニック…