TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年!

今年一年、斎藤院長をはじめさいとうクリニックの方々に本当にお世話になりました。 ふがいない僕をいつもありがとうございます。 仕事、色々な行事・イベント、一階級落としてのライト級での試合、色々な事を経験・勉強させていただきました。 極寒の日が続…

メリークリスマン!

どこを見てもイルミネーション。 コンビニ行けばクリスマスケーキ。 そんなクリスマスが大好きなクリスMAN。 ここ10年間で久々にハマって見続けたドラマが終わってしまい、ブルークリスマス。 そのタイトルは 『陸王』 挑戦、挫折、諦めない心。 格闘技にも…

さいとうクリニック忘年会

寒い日が続いてますが、皆さん体調など崩されてないですか? あっという間に年末ですね。 年末といえば忘年会。 先日さいとうクリニックでも忘年会がありました! 仕事を終えて、まずは大事な会議から。 各部署の報告や、院長から新棟の説明などありました。…

オナラをするときは気をつけろ!

も〜いーくつ寝ーると! ンフフフフ〜〜〜ン! そうです。 17日は待ちに待った健康講座です。 今回のテーマは、クリスMANの天敵! 《便秘》っぴですね。。 この時期、飲み会やイベントばかりで 食事の偏りで、油や塩分まみれの 高カロリーで高塩分高脂質な不…

知り合いのアームレスリング世界チャンピオン宮本さんが来てたのもあり、お台場であった、稲妻フェスティバルに行ってきました。 オシャレな服屋さんがたくさん出店してたり、屋台もいっぱいで楽しかった。 飛び入り参加でアームレスリングトーナメントに出…