TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日のダウンタウンに出演します

PRチームよりご案内です。 明日の水曜22時放送のTBS『水曜日のダウンタウン』に、PRチームの浜崎朱加が出演します。 地上波なので、気になる方は是非チェックしてください💪 内容は、放送を見てのお楽しみ😆 PRチーム 出演のご案内

高尾山

日が空きましたがGWの初日、僕の所属する禅道会小金井道場のトレーニング器具搬入のお手伝いに行きました! 道場長とお手伝いに来た道場生でトレーニング器具の搬入と合わせて道場内の物品整理を行い、すっきりした空間になりました! 整理した物品の一部を…

乙カレーは週末に

人間は、精神的に落ち込んだり、疲労が溜まり体力が落ち込んでいる時、カレーを欲するとのデータが取れているそうです。(効果は個人差がありますw) なので、どーしようもなく疲労が溜まり、このまま目を閉じたら朝になってそうな週末はカレーを作って食べて…

GW

あっという間に連休も終わり、次の楽しみを見つける事に集中してる大矢です(´ー`) ゴールデンウィークですが、近場でちょくちょく遊んでました! 全部載せると性格上くどくなりそうなので笑、大好きな野球の事を(^^) 院長は大の巨人ファンでして、私は横浜の…

2017/05/02

こんにちは、浜崎です。 だいぶ日も長くなって来て夏も近付いてきましたね。 夏が近付いてくるとワクワクします。 子供の頃の夏休みの記憶のせいですね^ ^ 夏は、海にもプールにも行きたいし、バイクで遠出もしたいです。 でもまだまだ朝晩は寒いのでみなさ…