TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントラッシュ💨

皆さん毎日の気温差に体調崩されたりしてないでしょうか? 私は身体の疲れからか、ちょっと元気ないです笑。 頑張って取り戻さなければ! という事で、最近の思い出を写真と共に。。 まずはまたも浜崎さん含め、チームのみんなで広島合宿に行ってきました。…

リメンバー・ミー

今月長年クリニックPRチームを支えてくれていたTSUNEさんが退職することになりました。 送別会でも、入職当時試合で勝てず、クリニックでの評価も下げられ悩んでいた時、評価下げた奴らを全員見返してやると奮起し、いろいろここには書けない紆余曲折の末リ…

朝練

皆さんデカイです! とてもいい練習をさせていただいてます! ありがとうございます!

浜崎です。 先日、飼ってる犬を連れて水族館に行ってきました。 ワンちゃんも入れる水族館があるなんて知りませんでした。 イルカを見て興奮しててかわいかった。

祝日はゴルフ日和です

11月4日の祝日は、クリニックのゴルフコンペでした⛳️ 高坂カントリークラブは高級ゴルフ場なので、プライベートでは流石に行けませんね。。 毎回ゴルフコンペには練習せず参加するので、全然スコアが縮みません!涙 でも、いいんです。 カラオケと同じで、歌…

in代官山

新しい練習場所、EXFIGHTというジムに行きました。 場所は代官山です。 代官山。響きがお洒落ですね。 建物内もとてもキレイなジムでした。