TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界ランキング1位!

ついに、クリニックPRチームの若大将『TSUNE』が、パンクラス世界ランキング1位になりました 前戦は負けてしまいましたが、4月14日の試合では勝利を掴み、再びベルトへの挑戦権を獲得してくれるはず そんな若大将の応援Tシャツが販売されています スーパーな…

今日のアキラ

次の試合はこれで勝つそうです🙏 4月14日パンクラス新木場アクアコースト会場で僕と握手!

ホワイトデー

この前、ホワイトデーがありました! 男性陣からのお返しは、お菓子のみならず、コーヒー、カフェラテ、リプトン紅茶などなど、女心を巧みにくすぐるラインナップでした🙌🙌🙌🙌🥴🙌🙌🙌 また来年も楽しみにしてまーす💪

【試合予定】NEXT FIGHT!!

4月14日(日) PANCRASE304 新木場スタジオコースト大会にて、 ・TSUNE vs 金太郎 ・アキラ vs 冨樫健一郎 の2試合が決定しております。 尚、今大会よりアキラ選手が、(MSC/team MOB)として参戦! MSCとして勝利を掴むため 皆様、選手達に熱い声援を宜しくお…

【試合結果】アミバ

3月9日(土)に、当院スタッフのアミバ(大矢裕子)がDEEPジュエルス後楽園ホール大会に参戦しました。 前日の計量時、再計量でクリアはしましたが、団体様、相手選手、チームの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい、この場を借りてお詫び申し上げます。 入場 〈武蔵…

ハードヒット参戦記〜3月3日はお雛様〜

クリスMAN太郎のリングコール… 体重92kg… ただ今絶賛成長期 どうもクリスです。 昨日、王子ベースメントモンスターにておこなわれた『ハードヒット王子大会』に参戦しました。 相手は、まさかのレジェンドファイター、現在レフリーとの二刀流『小池秀信』。 …