TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

納涼会

今週はクリニックの納涼会がありました(^^) 初めて行くお店で沖縄料理でした!! 私は海ぶどうが好きなので最初に出てきてテンション上がりました笑 店員さん達の明るい接客もよかったです(^^) 会の終盤では8月に誕生日だった院長のお祝いもしました! 先生…

スカイツリー

先日用事で押上(スカイツリー前)駅へ 出口を出ると目の前にスカイツリー! ついつい写真撮ってしまいました!! 写真だと迫力が伝わらない(笑) この色は、、、明日は晴れかな?? PRチーム 恒村

あと8日。

マンモスとナウマンゾウ。どっちがどっちかたまに分からなくなりますね。 試合前、最後の追い込み練習が終わりました。 あとは身体の疲れをとりつつ、体調と体重の調整など、勝つ確率をより高めるための努力を怠らないよう頑張ります。 PR部アキラ

RIZIN18

8/18に名古屋で試合してきました。 みなさんのサポートのおかげで勝つことができました。 院長はじめ、職場のみんなには色々迷惑ばかりかけて、勝つことでしか恩返しができませんが、また次に向けて頑張りたいと思います。 たくさんの患者さんにも応援の言葉…

暑さ対策

今年の夏の最新ファッションをお届けします。 どうもジョン万次郎です。 あっ、間違えました。 クリスMAN太郎です。 この前の社員旅行なるものにいったのですが(7回目) みんな若いですね。 おっさんには、夜中の3時までカラオケで騒ぐのは辛いとです。 みん…

ウォーターメロン🍉

8月も中旬になり、皆さんはお盆休み中でしょうか? 当院はお盆関係なく診療してますので、ご安心下さい!笑 そして私が所属してる格闘技のチーム、AACCもお盆中みんな一生懸命練習してます(^^) そんなみんなに先日浜崎さんからプレゼントが そう。タイトルの…

初の姪っ子

久しぶりに投稿! 夏は嫌いじゃないけど嫌いになりそうなくらい暑い日が続きますね。 話が変わって自分の家族のことで先日、妹に子供が誕生しました! 初めての姪っ子でお盆に帰省する予定だったので楽しみが増えました✨ しかし飛行機の天敵、台風がモロ直撃…

夏ですね。

猛暑が続いてますがみなさん体調は大丈夫でしょうか? 今日のお昼のメニューはパスタとオレンジジュースにしました。憧れのマイクタイソンもそんな感じのメニューを食べていた様ないなかった様な。 試合まで1カ月をきりました。今回は減量がほぼないのでいつ…

お久しぶりです。

PR部の浜崎です。 8/1から今日まで大矢も一緒に、格闘技を始めたときからの師匠でもあり、尊敬する先輩の藤井さんの住む広島まで合宿に行ってました。 朝は神社の階段を駆け上り、夜は格闘技の練習で、とってもきつかったですが充実した3日間を過ごさせても…