TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

浜崎です。 先日、アスリートが発信するYouTube、アスリレーに参加させていただきました。 是非見てください。 https://youtu.be/9lxZHQXUyhI 自粛で自粛で仕事以外ではほとんど家を出ず、ストレスも感じてる方も多いと思います。 自分なりのストレス発散を…

所属一発目!

7.5 PANCRASE 316feather weight 第8代K.O.P. ISAO (NEVERQUIT) vs. アキラ(武蔵村山さいとうクリニック/&mosh) 【武蔵村山さいとうクリニック】になって一発目に、現王者にノンタイトルではありますが、挑戦できることをパンクラスやISAO選手、そして応援し…

公園デビュー

あんみつより壇蜜 壇蜜より三密です そんなわけで公園デビューかまして来ましたよ。 クリニック近くの運動公園にてランチタイム。 画像はマイキッチンのメンチカツ弁当ご飯大盛り 武蔵村山では知らない人がいないと言われるマイキッチンさん。 Powerランチ弁…

誕生日

無事また歳を取ることができました笑 今の世の中の背景もあり、ご飯会などできなくても、問題なく過ごせてる事が1番の幸せなのかもしれません。 ちなみに母が最近家の中で骨折しまして、、 大した事ないのですが、買い物に私が行く機会が多く、「誕生日のケ…

女子力は戦闘力と比例する

この前誕生日だった大矢マネージャーのために 漢アキラが心を込めて焼いてきました 画像)ガレッド 美味しく召し上がれ❤️ @アキラ

衝撃の事実

誕生日が同じでした。 グレイシー柔術のグランドマスター エリオ・グレイシー リハビリ室の廊下に飾られている300戦無敗の ヒクソン・グレイシーのお父さん すごい人なんです。 すいません。自慢です。笑 @クリスMAN太郎

私事ですが、先日誕生日でした。 その翌日の仕事中に、その日休みのはずの柔整の伊藤さんが両手にケーキを持ってわざわざクリニックまで来てくれました。 しかもこんなかわいいケーキ! なんという女子力! みんなでおいしくいただきました。 伊藤さん、あり…