TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

試合決定

クリニックではいつもいつも宣伝して頂いてるのですが、、3月試合が決まりました!! 中々今の時期会場までっていうのは難しいと思いますが、応援して頂けると嬉しいです! 今回久しぶりに日曜の試合という事で、スタッフからも応援行くよ!と声かけてもらっ…

タコパー

寒い中どうお過ごしでしょうか? おうち時間を楽しんでいる方も多いと思いますが、最近自炊が更に増えております。 家で最近ハマっているものと言えば 『特製たこ焼き!』 おもいっきりチーズ入れてタコの代わりにウィンナー。 これをポン酢で食べるのが 本…

2021年!!

クリニックに来てくださってる方とはもう何回かお会いしてると思いますが、、 改めまして。2021年もよろしくお願いします!! そして年末といえば浜崎朱加ですね!笑 皆さま応援ありがとうございました!! 私のここ数年は 年末年始=浜崎さんなので笑、また…

こんにちわ!

皆さんどうも、ヨシヤです。お久しぶりでございます! 先日の大晦日にクリニックの格闘家である浜崎さんがRIZINで見事勝利を収めその瞬間を私も自宅のテレビで見届けることができました。浜崎さん本当におめでとうございます! 私もひとりのフットサル選手と…

お肉食べるならここ!

八王子駅前南口徒歩3分ぐらいの所にある焼肉屋さん『備長炭焼肉大関』。 格闘家御用達の焼肉屋さんで、毎日お肉屋さんから新鮮なお肉が届くお店です☺️ 【店長も格闘技経験者❗️】 【有名選手に会えるかも⁉️笑】 【年末はRIZINも店内放送❗️】 【今なら15%オフ…