TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私得

みなさん、お疲れ様です。 もう試合直前すぎて、本当に楽しい事は何もしてません笑。 仕事。 練習。 休む。 試合前のチケットやら事務作業など。 この繰り返しです笑。 まぁ自分が好きでやってる事なんですけどね! でもしんどい時もあります笑。 だからこそ…

YouTuberデビュー⁉️

最近おうち時間が長くYouTube見ることが多いのですが、今日もネットサーフィンならぬ、YouTube巡りをしていたら… 見たことある院長がYouTubeに!!!!!! 【金原正徳の金ちゃんTV】 〈前編〉 https://youtu.be/84hr4gK4l7I 〈後編〉 https://youtu.be/4WmL…

浜崎です。 先輩に勧められて今日初めて中華粥というものを食べました。 日本のお粥しか知らなかったので、味がしないお粥を想像してましたが、ダシがすごく効いててめちゃくちゃおいしかった! また食べたいです♪

憩いの場所

徐々に人気が出てきた 〜クリスMAN太郎グルメ日記〜 本日は武蔵村山の名店をご紹介。 今回は武蔵村山の商店街にある北京料理屋さん 『忠豊』 おじちゃんとおばちゃんが忙しくなるとヒートアップするという、見てて飽きない、食べて飽きないお店です。 ある時…