TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アミログ!!🐥

先日浜崎さんのハーレーイベントのために第二の故郷笑、名古屋に行ってまいりました ここはあえて!! ご飯だけ載せます笑 食べログ百名店の一つの喫茶店!! あんこバーガー あんこが美味しかった 途中休憩で入った喫茶店。 レモンスカッシュを頼んだらスイ…

ウホウホ

この前 ゴジラvsコングを観てきましたよ。 あまりに衝撃的な内容で、帰りに思わず売店でネクタイ購入。 ゴジラは喧嘩慣れ過ぎている。笑 夜は、さえきで鰹のたたき買ってきて、一人タンパク質摂取。 夏は鰹沢山食べてビタミンも摂取! 季節の物を食べるのが…

オリンピック

様々な意見がありますが、、オリンピック代表になるまでの大変さは私には想像できるものではありません。 なので、、その時だけは余計な事は何も考えず、いいパフォーマンスして欲しいなと個人的には思います。 何が言いたいかというと、、 同級生だったら絶…

このクッキーなんですが、たぶん自分で持っててもかわいくて食べれないので、友達にプレゼントしました。 喜んでもらえてよかった! 浜崎

まずは皆さん深呼吸

花を最近眺める時間が増えました。 基本的に余裕がないことが嫌いです。 何かをするにしてもノリと勢いだけでは進めない時期になりましたね。 我先に と言わず お先にどうぞ の気持ちで生きていきましょうよ。 人間、焦っている時こそ花を見てください。 こ…