TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

寒い日にはこれ!

寒い夜から、こんばんは!クリスMANです。

先週の週末、トレーニングのご褒美に八王子の京王八王子駅京王ストアすぐ側にある、『なぶら』に行ってきました〜!
f:id:TeamMSC:20160203005016j:image


ここは去年出来たばかりで、店内も白を基調に清潔感があり、ラーメン屋さんじゃない感覚になるお店作りでした。


f:id:TeamMSC:20160203005029j:image

クリスMANが注文したのは『醤魚らーめん』なる、魚介で出汁を作り、あっさりして食べやすい味のらーめん!これは、チャーシュー多めにしたものですが。笑


日によって、出汁に使用する魚が変わるそうなので、何度も味わいに行きたくなるお店♡


夜は、お酒も美味しく呑めるお店との事なので、お酒好きな方もラーメン好きな方も、是非足を運んでみてください(^L^)

勿論!沢山食べたら、その分運動を忘れずに!


PRチーム クリスMAN