TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

あんこパワー

f:id:TeamMSC:20160210200132j:plain



PR部・飯野たておです。



PR部では
来月に試合を控える先輩方は
徐々に減量モードです。


そんな僕も来月に
試合を控えててこれから減量です。
 

アスリートなのだから普段から節制してるものと思われがちですが、
僕は甘いものが大好きです。


減量中とはいえ
特にきつい運動の前後は
血糖値を上げる甘いものを摂取して身体にエネルギーを取り入れますよー(^o^)/


そんな時
僕にパワーをくれるのは
羊羹・大福、最中、おはぎ‥‥etc
といった
【あんこ】菓子です。


僕は餡子(あんこ)が大好物なんです( ´ ▽ ` )ノ


NO ANKO
NO LIEE


p(^_^)q今日もあんこパワーで
きつい練習乗り切りますよー!!!


オススメあんこ菓子名店ありましたら教えてくださいね♪


【画像】
先日お土産で
いただいた和菓子たち。

僕には宝石のように見えます♪( ´θ`)ノ