TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

ショットの試合前

こんにちは。PR部のツネムラです。

3月はPR部の試合が連続であったりして、あっという間に4月になろうとしてます。

その3月の連続試合の最後を締めくくったショットタテオの試合があった月曜祝日の日、応援前に、さいとうクリニックや製薬会社さん達とのゴルフコンペ "もかほ杯" が行われました。

その日は風が冷たく、ちょっと雨もパラついていたのでどうなることかと思いましたが、始まってみれば、ずっと良い天気で楽しくゴルフができました。


f:id:TeamMSC:20160326063720j:image


終わってみて、ゴルフだけじゃなく、いろんなスポーツをやるときは、どれだけ自分が楽しめるかに限りますね!


f:id:TeamMSC:20160326064052j:image
みんなで集合写真。



f:id:TeamMSC:20160326064119j:image
自分は奇跡の3位でした(笑)


最後に


クリスman先輩のスーパーショット前を激シャ!!



……したんですが何回やってもその画像がなぜか載せれないので諦めました(笑)
すみません!