TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

酒は飲んでも…

呑まれたらアカン!オカン!

お酒飲んだら記憶を無くす事ってありますよね。。

そして、記憶だけならまだしも、財布やら携帯やら無くしたりする事もたまーにありますよね。。

お酒は楽しく飲めるうちに止めておくのが一番!調子に乗って勧め過ぎるのも考えものだと思います。。

そんなクリスMANは、お酒嫌いなんで一滴も飲みませんけどー!ホッホー!

酔っ払いみたいな出だしですいません。


さぁー今週のクリスMANはー!


明日TOKYO MXの20時半からの「ゴッドエンジン」に出演します!

ゴールデンタイムに出ます!

2分にありったけのクリスMANを注入してきましたよ…

気になったそこの貴方!


明日の20時半はTOKYO MXで会いましょう(^L^)

ハードル上げるだけ上げましたが、後のことは知りませんので悪しからず。笑

f:id:TeamMSC:20160507001021j:image