TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

ハブかれハーブ代表

最近、すっきりしないお天気が続きます。

 

 

台風が過ぎたと思ったら、また台風がやってくる日本。

 

ゲリラ豪雨により水害も出ていますので、皆様お出かけの際、充分に気をつけて外出してくださいね。

 

 

そんな私、楽しみにしてるイベントの日は必ずと言って良い程に雨率が高め…

 

 

どーも、嵐を呼ぶ男クリスMANです。

 ただの雨男ですけど何か?笑

 

 

 

 

そんなクリスMAN。

 

パクチーが大好きなんです。

 

どれぐらい好きかと言うと、パクチーの匂いを嗅ぎながらご飯が食えるぐらい好き。

 

よく、タイ料理に入っているパクチー

 

大概取り除かれるか、パクチー抜きにされる悲しきハーブ。

 

あの香りが堪らないんですけどねぇ。笑

 

この前スーパーに行った時に出会ったパクチー

f:id:TeamMSC:20160828024922j:image

 

可愛い奴め!

 

f:id:TeamMSC:20160828024938j:image

 

パクチー丼にして、美味しく食してあげました!

 

パクチーの美味しいお店を知ってる方は、是非クリスMANまでお知らせくださいね(^◇^)

 

二階 クリスMAN