TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

新年会

先週の土曜日、さいとうクリニックではスポーツ大会と新年会がありました(^^)

 

スポーツ大会では4チームに別れて競い合ったのですが、なんとチーム大矢というグループがあるではないですか!

10月に入ったペーペーがなんかすみません。。

 

でも思い返してみたら、、入職する前から、齋藤先生にはよくイベントに誘って頂いていて、ちょうど1年前もチーム大矢あったんです笑

結局は入職する前もしてからもほぼ変わらないテンションで挑めました笑

 

結果は、、結果ってそんなに大事なんでしょうか?笑

みんなで楽しめたのでよかったとします(^_^)

頑張ってくれた皆さん、ありがとうございました!!

f:id:TeamMSC:20170124080240j:imagef:id:TeamMSC:20170124080252j:image

 

 

その後は新年会でした!

さっきのジャージ姿とは違って笑、皆さんオシャレな姿に変身してました(^.^)

 

会は、さいとうクリニックの報告会や、ジャズの演奏、じゃんけん大会など盛り沢山でとても楽しかったです!!

じゃんけん大会、1等の温泉旅行に欲がですぎて、なんにも当たりませんでした笑

 

そしてPR部みんなで挨拶させてもらいました!

格闘家お二人の姿も。。(^^)

 

f:id:TeamMSC:20170124081416j:imagef:id:TeamMSC:20170124081427j:image

 

午前中は仕事して、その後スポーツ大会、新年会と、とても充実した一日になりました!!

 

新年会という大きなイベントも終わったので、、切り替えて今週も頑張ります!

押忍!笑

 

PR部 大矢