TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

初めまして!

こんばんは!


今年に入ってからPR部に所属させて頂きました 三浦 康彰です!

禅道会に所属しています。

さいとうクリニックの2階リハビリ室で働かせて頂き、

仕事に練習と有難い環境で格闘技をやらせて頂いています!

 

 

鳥取生まれの実家は広島です。

 

広島時代、高校生の頃はよくお好み焼きを食べていました。

 

お好み焼きは+100円でダブル、もう+100円でトリプルとそばの量が2倍3倍になりたくさん食べれます。

高校時代よくお好み焼きのトリプルを食べて体重を増量してました!

 

 

武蔵村山に引っ越しをして、とある電車の帰り道、居眠りしてふと目をさますと最終的に2駅通り越していました・・・

 

よし電車で引き返すぞと思いましたが

終電は終了・・・

 

夜も遅かったのでタクシーで帰り、凄く悔しい気持ちになりました!

 

ですが、次に同じルートでの帰り道、居眠り防止で電車の席が空いても座らず立ったまま乗り、駅を乗り過ごす事なく無事に帰りました。

 

リベンジした気分になりました!

 

新しい環境での練習・仕事・交通に慣れていきたいと思います!
今後よろしくお願い致します!
押忍!

 

 

PR部 三浦 康彰